在宅

今日は珍しく、一日家にいました。KLCへの通院期間だと、土日のうち1日は必ず通院日になってしまいます。今日のように、通院はしない。天気はいいという休日は、有効に使わなければなりません。
まずは、前々から気になっていた庭の掃除です。先週あたりから、庭の鉢やプランターにお花を植え始め、少し玄関先がにぎやかになってきましたが、今日は草取り、枯れ葉掃きを主にやりました。父が存命だったときは、いつも庭の手入れをしてくれていましたが、父が入院、亡くなったあとは、あまり手を入れることがありませんでした。今日は、天気もよくて、掃除をしていてもとても気持ちがよかったです。

午後、オークションで購入したeccoの靴が実家に届きました。赤い靴で、ちょっとかわいいです。去年の春、夏モデルだったようですが、なかなか求めることができませんでした。しかも、新品なのに66%引きでした。ちょっと得した気持ちでした。