D10 KLC通院日

今日は、ここ2周期では注射のみで通院を勘弁してもらえる日だったのに、またまた早朝からKLCに出かけた。最寄り駅からではなく、ちょっと離れた駅から乗った。夫も同行。
今日はちょっと混んでいて、いつもの時間に着いたのに、80番台だった。内診をした。診察の先生は、S先生。その周期の最初にあたった先生に、その周期はずっと診てもらうということも、あるのかな。いつものように淡々とお話になり、「卵が3個伸びてきているので、今日も注射をしましょう」と言うことで、採血、注射、会計。9時50分頃、KLCを出る。

その後、もうおきまりのコースと言った感じで、新宿ガード近くのパチに寄る。今日は全然でなくて、2時間なんていられなかった。私は夫を残して、伊勢丹に行く。12時半に紀伊国屋の前で夫と待ち合わせ、昼食を食べて、東京駅に行く。大丸に寄って、母へのおみやげを買い、帰途に着く。帰宅したのは6時頃だった。