面倒なこと

朝、実家の母から「どこかに出かけない〜?」という電話があったのだけれど、明日はKLC通院日なので、一日何もできない。だから、今日こそはやらなければならない「面倒なこと」が山積みだったので、事情を話して、一日家にいることに。

やらなければならなかったこと。
①確定申告の書類の完成
伊勢丹への御仏前のお返しの注文
伊勢丹から届いているらしい「配達記録」の郵便物を郵便局に取りに 行く。
アメリカ人の友達に頼まれた荷物をアメリカに発送する。
⑤歯医者に行く。
⑥お花に行く。

以上の6点をやっていて、一日が過ぎてしまった。また明日早朝からKLCに行かなければならないことは、負担だ。夜、モバイルSuicaに初めてお金をチャージしてみた。明日、KLCに行った時に試してみたいと思う。