D8 KLC通院日

今日は午後から行って来ました、KLC。いつもの時間に着いたけれど、9階はがらがら。4階もがらがらでした。3時15分頃の受付で、内診、診察、採血、注射とフルコースで、会計が終わったのが4時25分でした。結構早かったです。
今日ショックだったこと。あさって、D10にも通院しなければならないことです。今日の先生は久々のS先生。「あさっての通院になります」といつもの口調で言われたのですが、私は意外だったので、「あさっては、内診だけですか?」なんてわけわからないことを言ってしまったのですが、先生は、「場合によっては、採血ということもあります」と言われました。私は、「持ち帰り注射ではいけませんか?」と言うことを聞きたかったのですが、怖くて変な質問になってしまいました。
夜8時過ぎの採血結果を聞く電話の時に、「予定通り4日の来院になります」と言われ、決定的となりました。あ〜ぁ、疲れるな。

今日、JR東日本からVIEW Suicaカードが届きました。念願叶ってです。