D2でもD3

今日も5時台の電車に乗って、KLCに行って来ました。今回は採卵日でもないのに、夫も同行しました。新宿駅までの電車の中で、伊右衛門の広告を見つけました。なんと、布製ののれんにしめ飾りがついていました。往きの電車では勇気がなくてできなかったのですが、帰りの電車でまた偶然同じものを見つけたので、降りる寸前に携帯で撮って来ました。

さて、3が日の最終日の今日のKLC。いつもから思うと空いていました。同じような時間に着いて、番号は丁度50番でした。一年半近く通院していて、過去2番目に早い順番でした。今日は診察と採血だけの日で、先生は小林先生でした。あ〜っという間に済んで、会計が終わったのが9時10分でした。夫はずっと9階で待っていました。
その後は伊勢丹のクリアランスセールに行きました。丁度開店の時刻に合わせて行ったのですが、開店前から正面玄関前にはかなりの人が並んでいて、店員さんが人員整理をしていました。今日は、スカート、ニットのジャケット、マフラーを買いました。各階で渡される透明な買い物袋。あれがくせ者なんですよね。どうしても気持ちが大きくなってしまい、数万円の買い物は、あっという間です。また、8日にD8に通院をします。その時も、また行ってしまいそうな気がします。
帰りは、明日が仕事始めということもあるので、2時台の電車に乗って早々と帰宅しました。