イルミネーション

母が三芳村のイルミネーションを見たいというので,午後夫と3人で出かけた。
イルミネーションだけでは何なので,せっかくだから買い物もして来た。
館山で買い物するのは,私はとっても好きです。
カインズホームダイソーマツモトキヨシに行きました。
夕食は,よく行く夢庵でした。
ものすごく食べ過ぎてしまいました。
さて,その後はいよいよ三芳村のイルミネーションです。
ナビで旧三芳村役場を頼りに行きました。
目指す場所は,「道の駅」です。
行ってはみたものの,「あれ〜?」といった感じでした。

帰りオーシャンパークやシーワールドや亀田の前を通りましたが,一番きれいだった
のは,シーワールドかな。