D12 KLCへ

今日も行って来ましたKLC。特に指定されたわけではないので、午後出かけました。午前中はもちろん仕事です。いつも通り3時15分頃KLCに着きました。3時25分には4階の受付で今日の診察内容について確認され、「3時半になったら、中待合いに入ってください」と言われました。内診、診察、採血、注射、会計で、KLCを出てきたのは、4時15分でした。会計は800円でした。とても、早かったです。先生はK嶋先生でした。D8に行ったときは、右に1個と言われたのですが、今日は、10mmと14mmの2個と言われました。今度は、D14。明後日の通院です。
 今日の帰りは、西口のビックカメラによって、プリンターのインクとマウスを買ってきました。買ってきたとは言っても、ポイントでの支払いです。その後、東口に行って、ロフトに寄りました。ロフトは閉店セールをやっていました。無くなっちゃうのはさみしいな。伊勢丹には、タルトを買うためにだけ行きました。あと、職場へのおみやげは、東京ばななにしました。駅で買いました。