差し歯

妊娠していないことが確定したので,またビールを飲み始めました。
良い調子で飲んでいたら,カキ〜ン!
ちょっと口にしたキャンディーのおかげで,差し歯が折れてしまいました。
折れたというより,欠けた・・・・。
右側の1番の歯。
4分の1強・・・くらいでしょうか。
また,思わぬ出費となりそうです。悲しいです。
昨日,マイナス判定をもらって大金が泡と消えたことが確定し,
今度は差し歯の補修?もしくは,造り直し。
どこまで神様は,私に余分な出費をさせるのでしょう。


おまけに,先ほどより生理が始まりました。
経血の色があずき色です。
25日をD1とすべきが,26日をD1とすべきか。
ずるいけれど,カレンダーの曜日の並びを見てしまいました。
今度はD8に来院するよう,昨日竹原先生に言われた。
D8というといつになるか。