めまい

朝起き抜け。ベッドから1歩踏み出すとくらくらした。立ちくらみじゃない。その後,朝食の支度をしているときも,身支度をしているときも,ずっとふらふらとしていた。足下がおぼつかないとでもいうのだろうか。こんなことは今まで一度も経験したことがなかった。まるで,二日酔いでお酒が抜け切れていないような(笑)


その後一日中お腹が痛かった。下痢になるのか?それとも生理が来るのか?といったような腹痛。でも,これもいつものET後に見られるような症状。今日で採卵後1週間。ET後5日になる。そろそろ着床の頃と思われるけれど。


明日は地元の総合病院に行く予定。例の左手の中指と薬指のしびれというか,ちくちくとした痛みが気になるので。もう,痛くなって1ヶ月以上になると思うけれど,不妊のほうの通院で,有給休暇をフルに使っているし,土曜日に行こうとすると,やはりKLCへの通院日だったり。ずっと,先延ばしになってしまっていた。予約をとろうとしたが,いっぱい。どうせあそこの病院は予約をとっても時間通りに診察にはならないし,予約時間内に診察を受けると予約料として500円取られるし。(おまけに駐車場代も300円とられる)明日は予約外でもいいということで,行くことにする。KLCでの待ち時間から比べれば,大したことはない。