一日勤務

今週になって初めて一日丸々職場にいることができた。一日おきの通院,それから半日だけの出張なんてのもあったな。明日は採卵のために,一日休まなければならないし。(と言うか,休もうと思う)だんだん周りの人に言い出しにくくなってきてしまった。累計としては,私よりもいっぱい休暇をとっている人がいるのだけれど,私は,細切れで集中的に休みをとるので,なんとなく目立ってしまう。


夕方4時にKLCの代表番号に電話して,明日の来院時間を聞くことになっていたのに,すっかり忘れてしまって,5時45分にKLCから電話がかかってきた。全く,はずかしい。明日は,8時40分までに来院するようにとのこと。今まで一番遅い時間を指定された。明日,卵が採れるといいな。