前歯

私の大好物Almond Roca。先週,コストコに行った折に買ってきて,毎晩のように口にしている。チョコレートにくるまれたキャンディーを前歯でカキ〜ンとかんでいたのだが,どうもそれがよくなかったらしい。前歯(差し歯)が少しぐらぐらする。来週はちょくちょくとKLCに行かなければならないので,「歯っかけ」になる前に歯医者に行ってこよう。


今日,午前中に職場から○○マタニティークリニックに電話をした。注射の依頼をするためだ。昨日D8の診察にKLCに行ったときに,「D10は近医で注射を打ってもらってね〜。でも,土曜日だけど大丈夫?」と一応先生に心配してもらったので。先方はいつも感じよく引き受けてくれる。これで,何回目になるかしら。4回目かな。明日は,母を乗せて病院に行き,買い物をしてこようと思う。