昼寝

今日は午前中職場に行って仕事をしてきた。
夫はというと、昨日「新装開店」だった行きつけのパチに行き負けてきたので、今日は取り戻しに行くといい、出かけていった。

昼食をコンビニで買い、家に戻ってきたのが1時頃だった。休みの日、家で昼食を食べると自ずと昼寝をするのが、私の常だ。ガァガァ寝てしまい、起きたのが3時半だった。あ〜、また休みを無駄にしている。と思ったがあとの祭り。しかし、もっと驚いたのは、夫がまだ帰っていないことだった。朝食は食べていないし、昼食も「買っておいて」と私に言っていた。もしかして、2食食べていないのではないか?と思われた。帰ってきたのは4時過ぎ。私が用意しておいたコンビニの弁当を食べた。今日の成果は+32000円だったそうだ。まぁ、一日パチをしていたわけだが、許してあげることにした。


プラノバールを今日も夕食後に飲んだ。今朝は、起きたとき気持ちが悪かった。トイレに行って、吐くまねをしてみたが、出なかった。ドオルトンだと、こんなことないのになぁ。