修理完了

PCの修理が完了したと聞いて,急に引き取りに行こうと思い立った。もう一台のデスクトップでも単にネットをするだけなら用は足りるのだけれど,仕事の内容は,あの○AIOに入っている。現に,○AIOが無いために,滞っている仕事もある。


修理代金は38000円あまり。毎日頻繁に使っているPCなので,キーボードの表面がツルツルになっていたけれど,それも新しくなった。


PCを引き取りに行った帰りに,ダイソーに寄ってきた。最近お弁当に凝っている私は,お箸とお箸入れ,それとおかずを入れる紙製のカップを買った。ずっと昼食はお弁当以外のものですませていた私にしては,お弁当小物のコーナーは新鮮だった。明日もお弁当を作るゾゥ〜。


何週間か前から考えていた生協(coop)へ入会した。今日は生協の品物が届く日だったようだ。今回は,先輩の注文用紙に書いたものが届いた。「いろいろな物が豊富にそろっているのだな」と感じる。職場(家)にいながらにして,これから生鮮食料品やお総菜を買うことができる。なんだか,わくわくする。