見せかけ

最近朝,「あ〜ぁ,疲れた」と思いながら起きるようになった。疲れが抜けない。疲れが抜けないと思うと,「どこか身体が悪いのかしら」とかと思って,不妊のことだけでなく,違った面でから身体のことが心配になってくる。


今日は職場で,エライ人たちの訪問があった。もう,何週間も前から準備をしてきて大変だった。どうしてこんなに人が来るからと言って,普段と違うところを見せなければならないのだろう。また,こういう時に限って良いところをみせようと躍起になる人がいる。「見せかけの一面」でも,そんなところを見抜けない,「エライ」人たち。表面だけを見て,ほめて,安心して帰って行く。人の評価なんてあてにならない。


周期5日目。今日も忘れず,ネルビスとフェミロンを飲んだ。変化なし。


あ,そうだ。今日生協に頼んであったCDが届いた。Your songとVeryというタイトル。テレビなどで聞き慣れた曲ばかりを集めて入っているので,自然と口ずさんでしまう。

321372102

321372102

Very!-My Favorites!-

Very!-My Favorites!-