慣れっ子

今日は周期3日目。フェミロンによる誘発を今朝から始める。一日朝夕1錠ずつ。ネルビスは昨晩から飲み始めた。今回はどうかな?2,3,4月の感触から言うと,以前よりも成長する卵の数が減ってきているように思う。その時の先生の言い方によっても,ずいぶん感触が違うけれど。今周期は,ウォーキングなどの運動は特別していない。ただ,納豆や豆腐は普段よりもよく食べているように思う。でも,これも「治療のために」なんて思って食べているわけではない。「プリンを食べるよりは,冷や奴を食べたほうが卵のためにいいかなぁ」とそれくらいしか考えていない。ETまでこぎ着けたのは5回だけれど,同様の誘発は合わせて8回やった。採卵は6回。慣れっ子になってしまっている自分がいる。そろそろ「転院?」