あ〜,やっぱりだめかぁ?!

debrin2005-05-07

昨夜も2回トイレに行くために目覚めました。

今日は,夫がKクリニックに診察に行くため,早く起きました。とは言っても,私はいつも通りの起床時間。「検査薬どうしようかな?」「月曜日まで待とうかな?」と思いつつ,試してしまいました。で,結果はというと,見事(−)!!もう今日で,6日も生理が遅れているというのに,こんなことってあるのだろうか。しかし,検査薬の確実性は99%って,何かに書いてあったような。


朝から少しずつ出血が始まって,午後には鮮血になった。いつもの生理の始まり。やはり,そう簡単にはいかないなぁ。去年の今頃妊娠していたので,1年ぶりにあの赤ちゃんが戻ってきてくれる・・・と思っていたのに。残念。2,3,4月と3ヶ月連続で誘発したので,1周期お休みすることにしよう。子宮内膜もクロミッドのためか薄くなってきているように感じるので。この次は,6月の始め。


夕食を食べに両親がやってきた。歯医者に行った後だったので,夕方はあわただしかった。父が元気を取り戻してきて,以前のように,休日に夕食を食べに来ることができるようになってきた。よかった,よかった。お花に夕食後行った。先生のおしゃべりが長くて,2時間くらいいた。今日のお花の写真をアップしておこう。


今夜は,3週間ぶりにビールが飲めるぞ。