どよ〜んとした気持ち

連休の谷間の仕事の日。気持ちがのりませんでした。
天気も時々雨が降ってくるといった変な天気だったので,なんとなく体調も悪かったです。


さて今日で採卵後18日目。ET後16日目。
体温は測っていないのでわかりませんが,相変わらず生理はきません。ET何日目からだったか定かではありませんが,夜トイレに行くため2回くらい起きます。あと,朝方,生理が来る前のような下腹部痛のため,早く目が覚めます。


日中は,ときどき左側のほうが痛いです。あとは,眼精疲労のような目の痛みがあります。期待しないようにしようと思いつつも,ネットで「妊娠の初期症状」について検索してしまい,妊娠した人で私と同じ体調の人はいないかどうか,調べてしまいます。


1日に検査薬を試して,(−)だったので,それ以降は試していません。
試せばはっきりするのでしょうが,もう少しの間,どよ〜んとした気持ちに浸っていたい感じです。