耳鼻科受診&休日出勤

今日は午後3時に,どうしても今日やらなければならない仕事があって,職場に行かなければなりませんでした。10時半に亀田の予約があったのですが,「どうしようか」「予約を取り消そうか」とか怠け心がでてきてしまい。でも,行きました。耳は大切なので。

診察が終わってから,また13Fで昼食をとりました。窓側のカウンター席は,私のお気に入りです。今日は写真を撮ろうかと,デジイチを持って行ったのですが,今日は混んでいて,こっそりとスマホで撮るのが精一杯でした。私のスマホ,カメラの性能はあまりよくないので,どうかと思ったのですが。ヘリポートと海とテーブルの上のグラスを撮りたくて。

父の担当医だった先生で,今は他の病院に勤務していらっしゃる先生と,最近ネット上で「おともだち」になったので,こことは別のサイトですがアップしました。きっと見ていただけると。その後,見ていただけたようで,レスがありました。うれしい限りです。

あ,そういえば今日天皇陛下が心臓のバイパス手術を受けられましたが,執刀なさった先生は,かつて亀田にもいらした先生のようですね。