スマホのケース

昨日の夜中にアマゾンにオーダーしたスマホのケースが届きました。お急ぎ便(送料380円)で頼んだのですが,21時間で届きました。実家に行っていて,戻ってきたのが8時10分。家の近くでクロネコさんの車に会って,「あ〜,間に合わなかった〜!!」と思いながら自宅に戻りポストの中を見ると不在票。「やっぱり〜」と思いつつも,今日中に受け取らなければお急ぎ便にした意味がなくなってしまうので,配送センターまで行ってしまいました。10分くらいで我が家に配達に来てくださったドライバーさんが戻られて,無事受け取ることができました。

品物はこちら。この画像だと充電するための「穴」があいていますが,実物にはありませんでした。スタンドを使って充電する時には,ケースをはずさなければなりません。

まぁ,安いから仕方がないのかも知れませんが,お値段なりです。