KLC通院日?いえ違います

今日は,連休中ということで,夫と新宿〜銀座に行ってきました。今まで,新宿と言うと,KLCの通院のついでに出かけていたと言う感じでしたが,今日は,通院とは関係なく,「終日自由行動」でした。

まずは,今日の昼食。事前にネットでクチコミを調べてから行きました。伊勢丹会館の中にある「AEN」というお店です。女性ひとりでも入れそうです。私にとっては伊勢丹会館は盲点でした。

私の頼んだお料理。

夫の頼んだお料理。

そして,昼食を食べ終わったら,「大球技大会」ですね。

そして,銀座へ移動。夫がどうしても欲しがっていた靴UGGショップに行き,オーストラリアに先週行っていたくせに,こちらで二人とも靴を買ってしまいました。高い買い物になりました。

そして,今日の夕食。おそばが食べたくて。

銀座インズ1B1の「左膳」というお店で食べました。食事の内容の割には,お値段も安くて良かったです。

帰りは京葉線ホームと有楽町は確か近かったと思い,交番のお巡りさんに道を聞きました。三菱電機本社の近くの入り口から入ると,京葉線ホームはもうすぐ近くでした。

三菱電機本社前にあったイルミネーション。