1年前

去年の今日,オーストラリアに向けて旅行に出かけました。去年は,母が亡くなったことと,仕事が忙しかったこと,そして思うように進まない治療に意気消沈し,久々の海外旅行に出かけたのでした。

旅行に行って,ビデオも写真もたくさん撮ってきたのですが,ブログに書き記す気持ちも起きず,そのままになっていました。

去年は,7泊8日で,1泊機中,3泊ブリスベン,3泊シドニーという旅程でしたが,今年は,去年のブリスベン3泊を除いた旅程で,同じ飛行機で往復します。シドニーは私にとっては5回目の旅になるので,今回は,すべてフリーの旅です。何をしようかと,今になって計画を立て始めています。

というわけで,去年のことを思い出して,今年の旅に活かそうと言うわけで,1年前の旅の記録を,丁度一年経った今日アップしました。とりあえずは,大晦日までです。s