旅行準備スタート

今日から3連休!うれしいです。仕事から解放されて,気分的に楽になりたいです。今日は,家の掃除をしたかったのですが,少しの片付けをして終わってしまいました。忙しさのために実感がなかったのですが,もう旅行まで1週間ありません。とりあえず,スーツケースを出して,タグをつけてみました。

去年と同じJAL PACKですが,JMBで予約しました。去年は予約をとろうとしたのが遅かったため,パンフレットに載っているホテルでなく,もっと高い所になってしまったり,飛行機が行きはエコノミーで,帰りはプレミアムエコノミーとこちらも高くなってしまったりとさんざんでした。だから今年は,予約が開始になるのと同時に予約をとりました。