回転寿司

今日は,10時頃から4時頃まで,中学生の野球大会を観戦に行ってきました。ただ見ているだけでしたが,とても疲れました。
帰ってきてから,夫と買い物と夕食を兼ねて,少し離れた街まで出かけました。母が亡くなってから,夕食を兼ねて,夜出かけることが多くなりました。
今日は,回転寿司です。その地域でとても人気があるらしく,前回訪れたときにもたくさんのお客さんがいました。
食後,近くのK's電気をのぞいてみました。私の買ったLUMIXGF3Xは実機がおいてありませんでした。あのパンケーキレンズはなく,もう一つ前の大きいレンズが本体についていました。大きいレンズのものは,だいぶ安くなっているようです。パンケーキレンズのものは,値札だけはついていましたが,先日私がBICカメラでかった時よりも高かったです。よかったぁ。