4連休最終日

とうとう連休最終日になってしまいました。
職場を離れて,現実逃避することができていたのに・・・。仕方がない。「帝○ホテルに泊まることができるのも,KLCに長年通院することができているのも,働いているからこそ」と自分に言い聞かせる。

今日は,朝から夫が趣味(?)のパチに行ってしまったので,またまた一人で日中を過ごしました。今日もLUMIXで撮影の練習です。一昨日,新宿に行った時に献血をしたことは書きましたが,なんと献血10回目となり,記念に「ガラスの杯」を頂きました。このような記念品を頂けるとは思っていなかったのですが,東京の日赤だけなのでしょうか。学生時代にも一度10回を達成したことがあるけれど・・。今までの人生で20回献血をしたことになりますね。その,ブルーの,美しい「ガラスの杯」を一眼初心者の私が撮ってみました。

それと練習ついでに,私のお気に入りのメガネケース。キャスキッドソンのものです。