4連休3日目

debrin2011-11-05

なんだか最近疲れます。
夜仕事から帰ってきて,夕食を食べてると,眠気がおそってきます。お風呂に入る前に,ひと寝です。ひどいときは,2時間くらい寝てしまいます。年齢かな?更年期かな?とか,いろいろと考えてしまいます。

さて今日は,夫は休日出勤。私は夕方,お花に行ってきました。以前から予定されていた「ブーケ」です。お花の先生が,なんとかと言う(名前を忘れてしまいました)有名なアレンジの先生の研修会に行って習ってきたものです。花材も同じだとおっしゃっていました。花材は5000円くらいです。夜夫に見せて,においをかがせると,「におわない。鼻がつまっているから」と言いました。におわないはずなんです。造花なのですから。本当にお花のこと,何もわからない夫です。