夏の終わりに

ずっとブログから遠ざかっていました。
今日で,私にとっての夏は終わりです。

今年の夏は,母の1周忌,新盆とふたつの大きな行事がありました。
また,私個人としては,8月に新鮮胚を戻すことができました。
結果としては(−)でしたけどね。

あとひとつとても驚いたことは,ネットで何年も前に知り合った方と,偶然KLCの中待ちでお会いしたことです。
私はとにかくぼ〜っとしているので気がつきませんでしたが,あちらから声をかけて下さいました。
とてもうれしかったです。

最近小物を買うことに凝っている私は,ネットショッピングにはまっています。
暑さ対策と言うか,一昨日はサーモスのペットボトルクーラー,昨日はガーゼタオル,今日はBUILTのボトルケースです。
[rakuten:marumiya-world:10013612:image][rakuten:sanei-matsuno:10001974:image]