受精確認

今日は一日ごろごろしていました。朝、目覚ましをかけずに起きることのできる喜び。起きたら、9時40分でびっくりしました。
午後2時、受精確認の時間です。でも、この時間にかけても電話が混んでいてなかなか一度ではかかりません。15分頃かけました。男性の培養師さんが出てくれました。なんと結果は、3個とも受精していました。今まで、3個採れることもなかなかないことで、おまけにそれが全部受精したなんて、この長いICSIの治療でも、初めてです。このまま、この運に乗りたいものです。
夕方買い物にK市に行きました。今日は、先日買った圧力鍋を使ってビーフシチューを作ろうと思っていました。デミグラスソースを使って作りました。あのクックパッ○でレシピを調べて作りました。牛肉が少し筋張っていました。あとは、なかなかのできばえでした。