自宅にお泊まり

およそ1ヶ月半ぶりに、夜を自宅を過ごしています。母が退院してから、心細がっていたので、ずっと実家に泊まっていました。手術前、私が危惧していたよりもずっと回復が早く、術後1週間で退院許可。でも大安に退院したいと言うこともあり、術後10日目で退院しました。
実家とはいえ、自宅にいるのとは違って、仕事をしながらの2重生活でした。実家を出てくるとき、母が「死だとこ見つかるかもしれない」と言いました。亡くなった後で、誰かに見つけられるかもしれないとの意ですが、まだ大丈夫だと思います・・・。1週間後くらいに採卵を迎えるであろうと予測しているので、しばらくは母の様子を見ながら、自分の治療も進めていきたいと思います。