○ーFAL

びっくりした。今ブログを更新しようと思ったら、地震が来ました。結構揺れました。比較的早い時間だったので、よかった。
今日は昼食の時間からずっと実家にいました。午前中、夫が一足早く実家に来て掃除をしてくれたので、私は昼食を作る時から実家に行きました。昨日、○ーFALの鍋セットが届いて、今日初めて使ってみました。チャーハンを作ったり、麻婆なすを作ったりしましたが、とても使い勝手がいいです。当たり前ですが、焦げ付きもありません。高い買い物でしたが、買ってよかったと思いました。
さて体調ですが、相変わらず不正出血は続いています。ナプキンを使うほどではありませんが。今日で4日目です。毎月の生理より長いじゃんと思いました。