D12 KLC通院日

今日も早朝から行ってきましたKLC。
昨日電話をして、「8時採血」にしてもらったので、受付→採血→内診→採血結果までで、9時でした。4階の中待ちに行って、だいたいスプレキュア出来るときは、9時20分頃呼ばれるのだけれど、9時半を廻ってもまだ呼ばれない。採卵はあさってか?と思ったら、9時45分頃になって呼ばれました。先生は小林先生。「ホルモン値もいいので、これからスプレキュアしましょう。」というわけで、9時50分に右左右のスプレキュア噴霧でした。明日3時来院。1周期あけた間に、今まで4時にしていた電話での来院時間の問い合わせは、病院でスプレキュアをした人はなくなったのだそうだ。
今周期は、2回の通院で採卵になりました。卵は2個18mmと13mm。右だそうなので、1個採れるかな?といったところでしょうか。
12時台の電話に乗り、職場に着いたのが1時40分でした。