D13 KLC通院日

今日も早朝から行ってきましたKLC。朝、いつもしているようにコーヒーメーカーでコーヒーを淹れようとしたら、誤ってガラス製のサーバーを床に落としてしまい、割れてしまった。10年以上も前に買った、National製のものだった。古くなってしまっていたけれど、愛着があったのにな。でも、代わりがないのは困るので、KLCの帰りにビックカメラに寄って買ってきました。Panasonic製のミル付き。9,980円で10%ポイントがつきました。ネットで値段を調べていったわけではないけれど、必要に迫られて買いました。家に帰って調べたら、ビックカメラのネットショップとは同じ額だった。
さて、KLCでは8時採血だったので、採血結果が出たときでもまだ9時5分だった。でも、4Fの中待合での待ち時間が長く、9時半を過ぎても呼ばれず、45分になっても呼ばれず。忘れられちゃっているかな?と思うよりは、今日はFUTではないのかも・・・と思い始めました。案の定、FUTではありませんでした。明後日、再度8時採血です。ホルモン値は、E2=507 LH=8.6 P4=0.4 でした。卵は12mmと15mmってM内先生はおっしゃっていましたが、よく考えてみると、前回よりも卵の大きさがちいさくな〜い?と帰りの電車の中で考えました。明日あたり排卵しちゃうなんてこと、ないですよね?
職場に戻って1時半でした。