D4 KLC通院日

今日も行ってきましたKLC。いつも通りの早朝からの通院です。朝5時10分に家を夫とともに出ましたが、もう外は明るくなってきていました。朝、明るくなってくると、おっくうで仕方のないKLCへの通院も、少し軽減されるような気がします。
いつもの時間に受け付けをして、90番台でした。採血→先生のお話→会計で、すべて終わったのが10時40分頃でした。先生は小林先生。E2=54、FSH=10.5でした。私にしてはまずまずかと思います。
おひるはルミネESTで初めて食べました。一人ではなかなか行きにくかったので。ビックカメラ三越伊勢丹に行きましたが、何も欲しいものはなく、疲れてしまったので、2時頃新宿を出てしまいました。