D3

今日はD3でしたが、通院しませんでした。夜の6時半から同窓会があったからです。
朝から通院すれば、買い物して帰ってきても、6時半には間に合いましたが、あわてることは避けたかったからです。おまけに今朝は、強風に雨で、行かなくてよかったと思いました。
早朝から実家の母が電話をしてきて・・・玄関の外灯がこの強風でとれかかっているとか。仕方がないので、お昼に実家に行きました。お弁当をコンビニで買って。
午後は自宅でうでうでしていましたが、今日はお花の日であったことを思い出しました。でも、同窓会が夜あるし、お花の先生のお嬢さんが産後戻ってきていることもしっていましたので、おけいこはやめて、お花だけもらってきました。
同窓会は、30人ちょっとの人たちが集まってきました。実際に始まったのは7時頃。おひらきになったのは、9時過ぎでした。まぁまぁ、いいムードでした。