ディーラー巡り

今日は8時から実家の方で、「日曜清掃」がありました。昨日、千葉に行っていたので、話し合うこともなく、夫が言ってくれました。助かりました。
午後からはディーラー巡りでした。昨日、車が止まってしまいましたからね。そろそろ潮時なのかもしれません。予定通り、カローラTOYOTAに行ってきました。笑っちゃいました。Psso Setteが売れていると聞いていたので、「何台売れました?」と聞いたら、「1台です」しかも、まだ納車されていないのだそうです。これもまた???でした。
でも、まぁPasso Setteのミニカーをもらえたからいいかな。
その後、となりのTOYOTAに行きました。ISISが欲しいのですが、今まで乗っていた車よりも大きいし、お値段も少し高め。同じ職場の人たちを見てみても、私たち夫婦よりも高級な車に乗っている人は多いけれど。子供がいるわけでもなく、夫婦+母の3人がせいぜいですから。
来週からなんだか車を安くするとかとのこと。見積もりも再び頂きましたが、来週またくることになりました。