D9 KLC通院日

まだ朝6時を過ぎても暗いんですよね。
今日は8時採血の日。その後のスプレキュアのこともあるので、8時採血の日は、とんとん拍子に診察が進む。9時半頃には遅くとも先生のお話にならないと、その後のスケジュールが間に合わないのだ。
今日は、8時10分頃に採血にしたのに、9時過ぎには結果が出た。採決結果待ちの間に内診をすませて、先生のお話、会計で10時20分頃だった。診察の結果は、右に卵2個。13mmくらいなので、また3日後の2日にと言うことになった。相変わらず勝股先生のお話は言葉が優しいし、テンポもいい。女性相手の先生は、あぁでなくてはいけないのかも・・・。
2日と言えば、今年も通院日だったけれど、伊勢丹の初売りの日。神様は、また私に買い物をしろとおっしゃっているようです(笑)
KLCを出てから、ビックカメラへ。先日買い間違えたPCソフトを交換してもらう。そして久々の五右衛門にて昼食。そして事前に12時30分に予約をしてあったラフィネへ行く。
帰りグランスタのテレビにもよく出る「かりんとう屋」さんに寄る。いつもお客さんが行列をつくっているようなのだけれど、帰省客もたくさんいて、たいへんな行列だった。40分待ち。
帰ってきて6時だった。