いよいよ明日

明日は、今年の仕事の山場のプレゼンです。
60人くらい(思ったよりも少なかった)の人の前で、ニュージーランドのご家族とテレビ会議します。このプレゼンのために、半年以上も前から準備を進めてきました。明日の本番15分前に一度交信をして回線の状況を確認して、本番!と思ったのですが、やはり心配で、今日国際電話+Skypeをしてしまいました。
職場でも明日の準備に追われましたが、やり残した仕事を家に帰ってきてからやって、今さっき終わりました。できる限りの準備はしましたから、あとはもう少し明日の午前に準備の確認をして、本番の「午後」を迎えます。
このプレゼンが終わったら、またKLCへの通院を再開しようかなと思っています。でも、今朝、トイレに行きたくて5時30分頃起きたら、外はまだ暗かった・・・。また冬が聞いてしまったのね。と思いました。午前の通院の時には、この時間にはすでに家を出ていますから。あ〜ぁ、です。