リインストール

う〜ん、やっぱりワイヤレスLANが使えないのは、不便。我慢できない。朝起きるやいなや、リカバリーディスクを取り出し、Vistaを入れ直しました。これでだめなら修理だと思って。データの引っ越しをしなければならなかったし、面倒くさかったのだけれど、思い切ってやりました。・・・でも、ワイヤレスLANはつながらず。Panasonicのサポートセンターに電話しました。40分くらい、あれやこれやと指示していただき試してみましたが、「おそらく、ワイヤレスLANの部分に不具合があるのだろう」と。運送会社との関係で、明日、家まで取りに来てくれ、修理をしてくれるそうです。10日くらいで戻ってくると言うことなのだけれど。