D4 KLC通院日

今日も行ってきましたKLC。D4でしたが,お盆期間の前,早朝からの通院です。
いつも通り7:45頃受付をしましたが,もう100番に手が届きそうな番号でした。そして,今日は今まで3年ちょっとの間で,一番時間がかかりました。ナント,4時間30分でした。クリニックを出たのは,12:20分でした。とても混んでいました。
診察の結果ですが,今回採卵を見送ることにしました。採血結果を見てのK股先生の最初の一言,「デブ鈴さ〜ん,今回,ちょっとホルモン値が高いんですよねぇ。どうしたらいいかなぁ」その瞬間私はカルテを見てしまいました。E2=102,FSH=12.4でした。FSHはともかく,E2が3ケタだなんて。ショックでした。「今回はお休みにします」「はい,わかりました。じゃぁ,この次D3においで」で,終了!
思えば,今年は2月以外は,ずっと採卵してきましたからね。この辺りで,少し身体をリセットさせましょう。

今日も行ってきましたKLC。D4でしたが,お盆期間の前,早朝からの通院です。
いつも通り7:45頃受付をしましたが,もう100番に手が届きそうな番号でした。そして,今日は今まで3年ちょっとの間で,一番時間がかかりました。ナント,4時間30分でした。クリニックを出たのは,12:20分でした。とても混んでいました。
診察の結果ですが,今回採卵を見送ることにしました。採血結果を見てのK股先生の最初の一言,「デブ鈴さ〜ん,今回,ちょっとホルモン値が高いんですよねぇ。どうしたらいいかなぁ」その瞬間私はカルテを見てしまいました。E2=102,FSH=12.4でした。FSHはともかく,E2が3ケタだなんて。ショックでした。「今回はお休みにします」「はい,わかりました。じゃぁ,この次D3においで」で,終了!
思えば,今年は2月以外は,ずっと採卵してきましたからね。この辺りで,少し身体をリセットさせましょう。