PLV終了!

先ほど,最後のPLVを飲み終わりました。2〜3日前に一度,いつもの時間に飲むことを忘れてしまい,就寝してから気づき,面倒くさいから明朝に飲んだ」なんてこともありました。早いなぁ。採卵が終わってから11日と言うことですね。また,明日からリセットへのカウントダウンが始まります。8日後ですね。D3の通院は。
今日は,日曜でしたが午前9時から午後3時頃までは仕事に出かけていました。戻ってきてから,やることもなく,手持ち無沙汰だったので,ネットで「高齢不妊治療」とか「KLC高齢不妊治療」とかいろいろと検索していました。でも・・・私の年齢でKLCで治療→妊娠,出産したとブログを書いたり,どこかの掲示板への書き込みされているのは,残念ながら見つけることができませんでした。現実は,私に対しても,かなり厳しいようです・・・。はぁ〜。どうしよう。これからの治療。