D21 凍結確認

お待たせしました。結果発表の時間です!!と陽気に言いたいところですが,結果は凍結できませんでした。「桑実胚止まり」だったそうです。「やっぱり?」って感じです。あともう一歩だったのになぁ。桑実胚から胚盤胞になるためには,とても高い壁を乗り越えないといけないのですね。最近4ヶ月の結果。
4月2個採卵。2個とも桑実胚止まり  5月1個採卵。1個胚盤胞凍結  6月1個採卵。異常受精  7月 1個採卵。1個桑実胚止まり       採卵数は少ないけれど,クロミッドだけの誘発だし,以前妊娠した時も,1個の採卵,8分割卵でのETで妊娠したし。最近の4ヶ月は一応受精(異常受精が1回あるけど)しているし,なによりも「あの頃」は全然卵がとれなかったけれど,今は採卵に臨めば,一応1個は採れるしね。と,いつになっても結果が出せないことに気持ちが萎えるのを必死にくいとめようとしている私。それにしても・・・D3のホルモン値はよかったんだけれど・・・。う〜ん・・・難しい。また,D3からの通院です。