D11 KLC通院日

今日も行ってきましたKLC。前夜,早く寝ればいいのに1時過ぎまで起きていて,今朝は4時起き。3時間しか寝ていませんでした。さすがに睡眠時間が3時間だと,仮眠のような眠りだったせいか,起きても頭が痛い。でも,がんばって行って来ました。
今日,驚いた事は,「採血コーナー」が10Fにできたことです。13日に行った時には,ディスプレイでの呼び出しで,「10F診察室」なんて表示があって,「10Fなんて,特別な人なのね。あの番号の人」だと思っていました。採血のカウンターの右奥には,内診室も診察室もあるみたいでした。
今日は,8時採血だったので,とてもスムーズに進みました。採血は丁度8時に始まりました。その後,4Fに行って内診。8時55分に採血結果が出て,先生の診察は9時15分。看護婦さんのお話9時20分。会計までやって,9時40分でした。先生は谷田部先生。「まだ卵が小さいので,あさってまた8時に来れますか?」ですって。卵は,14.5mmと16mmの2個。E2=492, LH=6.1, P4=0.3でした。
帰り,ハルクでふくらはぎ位までの丈のジャージを買いました。あとは,伊勢丹でパンを買いました。寝不足のせいか,ちょっと街を歩くと疲れてしまい・・・4時過ぎには家に帰ってきました。