ブルーレイディスクレコーダー

夫が職場の生協のちらしで見つけたブルーレイディスクレコーダー。最初は「もったいない」と思ったのだけれど,職場の先輩に,「ビデオカメラで撮った映像を,DVDに焼くことができる。PCよりも,ずっと短い時間で」と言われたので,「買ってもいいかなぁ」と。でも,そんな私の返事よりも先に,夫は注文してしまっていました!そのレコーダーが,今日届きました。
Panasonicの製品です。ちょっと調べたのですが,私がよく行くビッ○カメラよりも,15,000円くらい安かったみたい。
あと,今日で一応職場の仕事が一段落しました。一応ですよ。また,来週からは新たなる「忙しさ」が加わります。で,今夜は職場の方たちとの食事会。近くのゴルフクラブのクラブハウスとでも言うのでしょうか。すてきな場所でした。春にここのレストランに来たことがありましたが,今日は,「団体」だったので,特別にお部屋が用意されていました。お部屋には,シャワールームやロッカールームが付随していました。まぁ,ゴルフをやる方々のためのお部屋ですからね。帰りにお泊まりができるのかどうか聞くと,できないのだそうです。