D1

朝,生理が来ました。これで,D3の通院は明後日の日曜日となりました。でも,次指示されるであろうD10は20日日曜日。マズイ。この日は,日曜日であっても出勤となっている。できれば,休みたくない。でも,とりあえずは,D3の通院が日曜日であったことに安堵して,D10の通院については,D3のホルモン値を見てから考えよう。
話はかわって仕事のこと。夕方,来週仕事で使うWebカメラを試しに使ってみた。先月,私はアメリカ人の同僚のお母さんとWebカメラを通して話したのだけれど,今度は,割合近くにいる,かつての職場の先輩のところにいる外国人と話をしてみようと思った。でも,あちらのセキュリティーの問題だったようだけれど,うまくつながらなかった。う〜ん。どうしようもない。