差し歯

2週間くらい前にとれかかっていた前歯の差し歯。その後,付け直してもらって調子がよかったのに,今度は今日の夕食後,おせんべいを食べていたら,欠けてしまいました。3年前に同じように欠けてしまって,「付け足し」と事なきを得ていたのに。あまり目立たないと思いたいけれど,笑うと・・・はっきりと欠けているのがわかります。
久々に今日の体調。朝起きたら,水状の便が何度も。下痢にしてもひどかったです。じきに収まりましたが。午後から,生理痛のような腹痛が始まりました。PLVが終わって6日目です。5日目くらいで以前は生理がきていたように思いますが,ちょっと遅めです。生理が遅めだと,D3のE2が高いなんてことは内のでしょうか。明日生理が来てくれると,D3の通院が日曜日になって都合がいいです。