お見舞い

今日は,母を連れて夫と3人で,買い物をしながら,叔父のお見舞いに行きました。コストコ〜アリオ〜病院〜ジョイフル本田です。
今日は,予定していたとおり,10時頃コストコに入ることができました。母にとっては,久々のコストコです。
以前,メッセ側からコストコに入ろうとすると,右折のため渋滞してしまうので,上り方面の東京インテリアの方から入ろうとしたこともありましたが,今日を見る限りでは,上り方面からの方が並んでいたように思いました。
お昼は,検見川浜のロイヤルホストで。10%割引クーポンが来ていたので,それを使いました。
アリオでは,パンツを買いました。普段履き用です。
叔父が入院している病院は,千葉市内に2つある国立病院のうちのひとつです。肺ガンの治療のため入院しています。抗ガン剤治療が1クール終わったところで,脱毛が激しいので,頭を丸刈りにしてしまっていました。やはり県○んセンター同様,病院っぽい病院でした。亀○に行きなれてしまうと,どこの病院を見ても,たいていそう思えてしまうのかも知れません。
ジョイフル本田では,鉢植え用の夏の花を買ってきました。でも,今日はもう,植えている時間はありません。
昨日,あんなに痛かったおなかも,不思議なことに,全然痛くありませんでした。少なくとも,今日は,生理はこないものと思われます。