ハラハラ・・腹痛

今日は一日,家にいました。お天気もよく,洗濯日和。夕方,お花に行きましたが,ゆっくりとできた一日でした。
生理前のような腹痛がずっとしていて,ちょっと茶色混じりの固まりのようなおりものがあったり。「あれあれあれ・・・?生理来ちゃったの?」なんてハラハラしました。まだ,生理が来てもらってはまずいのよね。今生理が来たら,採卵日頃が,仕事の休めない日になってしまします。いい卵が採れようが採れなかろうが,とにかく,採卵してみたいのです。でも,今現在,腹痛は無く,出血もありません。生理の始まって欲しい第一希望は,11日(水)もしくは,12日(木)だけれど,多分10日にくればいい方ではないでしょうか。あとは採卵がD13くらいになるとか。何とか,採卵を21日以降にもっていきたいものです。
今日,お花に言ったら,K田病院にお勤めの看護師さんと一緒になりました。まだ,Kでの勤続は5年目だそうです。