サーモスマグ再び

今日もまた雨。
ゴールデンウィークの時もそうだったけれど,なんでこうも休日に雨が降るのでしょう。昨年度までは当然のように土日は仕事が休みだったけれど,今年度はどうもそんな感じにはいかなさそう。こんなこと,深く考えなければいいのかも知れないけれど,性だから仕方が無い。でも,こんなこと考えていると,また自分を追い込むことになるのです。「治療も引き際かなぁ」と。
最近,陽気がよくなってきました。以前から,コーヒーを朝家で淹れて,サーモスマグに入れて持って行っていたのだけれど,なんだか冷たい物も持って行きたくなりました。そこで,昨晩からずっとネットで検索していました。同じサーモスマグで色違いを買おうと。100円でも安い方がいいので。確か,以前夫や母親のものを買ったとき,イ○ンでは2200円台だったような。だから,それくらいの値段の物をと思っていたら,ありました!!セ○ンドリームドットコムに。2100円台です。しかも,セ○ンで受け取れば,送料はタダです。届くまでにちょっと日数がかかりそうですが,いい買い物だったと思います。