D10 KLC通院日

久々に夫と早朝から通院しました。2月はD3,日曜日の通院だったけれど,FSHが高かったので,自主的に採卵を断念。朝からの通院は,30日ぶりくらいでした。家を出る時,暗いか明るいかで,季節の移り変わりを感じます。道ばたのかわず桜は,もう散りそうでした。「去年もこの桜が咲いている頃,通院したなぁ」と思うと同時に,「1年経った今も,まだ通院しているんだなぁ」と思ったりもしました。
日曜日のKLCは,またまた激混みでした。9Fも4Fも,座れずに立って待っている人であふれていました。先生はF田先生。卵は左に1個。10mmくらい。右にも,少し小さいのが見えるとのこと。ホルモン値はまだまだと言うことで,「4日後にまた来て下さい」と言うことに。看護師さんのお話の時に,ホルモン値を控えさせてもらいました。E2=136 LH=12.8 P4=0.4でした。D0でE2が136だなんて,過去最低の伸びのような気がするんですけど。
今日は,7:45着。会計が終わったのが11:45でした。
帰りは,また伊勢丹へ。春のセールをやっていました。スプリングコートを買いました。