SS

一昨日,クレジットカード会社から,SSで使われたカードが,どこのSSなのかわかったと連絡があったと昨日になって夫が言いました。例の盗難したカードです。電話がきたこと自体,忘れてしまっていたそうで。名前から,どこのSSかネットで調べたらわかりました。どこかで見た名前だなぁとは思ったのですが。わかったからと言ってどうのと言うわけではないのですが,現場の我が家,カードを使われてしまって所在の判明していう2店と時計の売却された質やと,すべて1本の国道でつながっています。気持ち悪いです。
今朝は仕事のために6時15分に家を出ました。この時間には外は既に明るくなっていましたが,起きた5時過ぎはまだ暗かったです。今周期はKLCの通院を休んでしまいましたが,もし通院していたら,まだ朝から出かけるときは,外は暗いなぁと気が重くなりました。