激混みにつき

今日は,セ○ムが設置されて1週間と言うことで,様子伺いのために,朝9時20分頃やってきた。なんてことは亡い。10分くらいで帰った。その後,母と相談して,10時半頃出発で買い物に行くことにする。あちらにも来客があったりしたらしく,実家を出たのは,10時40分を過ぎていたと思う。途中デニーズに寄って昼食を食べ,ア○オを目指す。ア○オ前まで行ったのだけれど,パーキングに入るまでもなく,目の前の16号いや,357は激混み。急遽目的地変更。ゆ○〜る鎌取へ。こちらも,最近近くに大きなショッピングセンターが出来たためか,客足が減っている。4時頃までいて,帰途に着いた。
ア○オまで行ったのなら,コストコまで足を伸ばせばよかったかなぁ。